ここから本文です

私は子供嫌いですが、ショタコンです。(すみません、よく分からないこと言って。)

アバター

ID非公開さん

2018/8/804:49:19

私は子供嫌いですが、ショタコンです。(すみません、よく分からないこと言って。)

本題ですが、ショタコンってキモいと思いますか?
別に過激な妄想してる訳でも、目の前にいるから触ろう…とかそんなんじゃ全然無くて、普通に小さな男の子がかわいいって思います。

補足私は高校生女子ですが、ロリコンと聞くとゾッとします。
でも、ショタコンはどうなのか、気になります。

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2018/8/805:03:26

なんかロリコンって聞くと引く人多いですよね。
おじさんが幼い少女を好きって(性的に見てる)
っていう印象になるからなんでしょうかね。
よくいえば子供好き悪くいえばロリコン
みたいな…同じようなものなんですけどね。
高校生の女の子が幼い男の子を
可愛いと思って見てるのは
むしろ暖かい印象で不快には感じませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/807:35:16

犬や猫が好きとおなじとおもえばいいんでは。
ちなみにあなたがロリコンにぞっとするのは
単純に男=性欲と解釈してるんだとおもいます。
自分みたいに性欲ない男もいますよ。

naz********さん

2018/8/804:52:42

あなたが女性なら大丈夫だと思う

gmw********さん

2018/8/804:52:16

ショタコンでもロリコンでもないですが、なんとかなくショタコやロリコンはおっさんが聞くとうわ…ってなりますけど女子の場合は別に普通な気がします。特に変なことではないと思います