ここから本文です

ジョジョの承太郎に妻子がいることがショックで仕方ないです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/804:53:00

ジョジョの承太郎に妻子がいることがショックで仕方ないです。

今さらですがジョジョを読んでハマってしまいました。承太郎がかっこよすぎて好きなんですが、6部を読み始めて徐倫が出てきて落ち込んでいます。
4部ではきっと承太郎の子供か孫が主人公になるんだろうなあと覚悟してたんですが、仗助やジョルノが主人公になり完全に油断していました。
架空の人物に対して本当に気持ち悪い感情抱いてるなと自分でも思いますが失恋した気分です。
結婚しているだけならまだ救いがありましたが子供がいるなんて…
承太郎が好きな方に聞きたいのですが、徐倫が出てきたときショックじゃなかったですか?
すぐに受け入れられましたか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,948
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bva********さん

2018/8/806:23:02

お気持ちわかります。
超カッコいい孤高の海洋生物学者のままでいてほしかったです。
「うっとおしい」だの「クソアマ」だの言ってたくせに…
でも、やっぱり一族の物語を継承していかないといけないし…
複雑な気持ちでした。

ただ、アメリカ人の妻とは離婚済みですし、
ジョセフの不倫・隠し子よりはましかということで溜飲を下げました。

お気持ちわかります。
超カッコいい孤高の海洋生物学者のままでいてほしかったです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/816:50:21

    女に冷たかった承太郎が結婚するなんて…理想の女性に出会ったってことなんでしょうか。
    そんなに素敵な女性だったのかなって考えるとさらにへこみます。
    ジョセフが不倫したのもショックでしたね。でも不倫しなければ仗助は生まれなかったわけで、複雑な気持ちになりますよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiさん

2018/8/1011:42:47

実在しない人物なのは、わかってるんですが、ショックでした。
ただ、ジョセフみたいに、不倫するタイプじゃないのでよかったです。

jim********さん

2018/8/806:57:19

お気持ちよく分かります。
私も最初はそうでした。
しかもバツイチ!?って(笑)
かなりショックでしたね...。

ですが娘の徐倫はとてもタフで、それでいて優しさも併せ持ったとてもカッコよくて素敵な女性に成長しています。
承太郎のいい所をしっかりと受け継いでいる。
徐倫がいたからこそエンポリオが後にプッチを倒して、物語をさらに受け継ぐことができた。
今では徐倫が大好きですし、彼女が第6部の主人公でいてくれて本当によかったと思っています。

親から子へ、子から孫へ。
ジョースターの血統は受け継がれていくものです。
そんな姿が描かれているからこそ、ジョジョのキャラクターは魅力的なんだと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる