ここから本文です

ご質問致します。 8月のお盆休み中に茨城県の筑波大学に行きます。 帰りの渋滞を...

アバター

ID非公開さん

2018/8/806:31:56

ご質問致します。
8月のお盆休み中に茨城県の筑波大学に行きます。
帰りの渋滞を避ける為に夜中まで時間を潰したいです。
筑波大学付近(10キロ圏内で) の施設で有料でもかまいませんが、雑魚

寝も出来て時間を潰せる施設は御座いますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/8/812:50:18

つくばYOUワールド

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 21:59:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oip********さん

2018/8/813:10:26

イオンモールつくば、イーアスつくばあたりでしょう。
http://tslife.geo.jp

cue********さん

2018/8/807:04:04