ここから本文です

スカルプDシャンプーについて教えてください ①抜け毛は減りますか? ②泡立ちは...

lb2********さん

2008/9/2519:34:01

スカルプDシャンプーについて教えてください

①抜け毛は減りますか?
②泡立ちはいいですか?
③スカルプDシャンプーを使ってコンディショナーの替わりに大島椿油を使おうと思っているのですが大丈夫ですか?
④乾燥肌で痒みと少しフケがあるのですが改善されますか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
7,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2008/9/2901:31:12

ワタシも予防の為に使ってます。

①抜け毛は減ってると思います。

②泡立ちは良いです、頭皮がきれいになった気がします。

③大島椿油は使ったことが無いので分かりませんが、スカルプDコンディショナーも良いですよ。
頭皮の為に作られてるので、抜け毛が少なくなったような気がします。

④スカルプDの乾燥肌用を使われたらどうでしょう。私もこれを使ってます。
フケ・痒みがある方にはお勧めみたいです。

金額が高いですが、私は気に入ってます。

質問した人からのコメント

2008/9/29 06:46:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2008/9/2522:45:09

自分はハゲてないですが、予防のために脂性用とコンディショナーを使ってます。

①シャンプーではほとんど抜けないけど、スカルプのコンディショナーでは抜ける。
けど、これは自分がパーマをかけてるかな?と少し思ってます。(パーマをかける前はコンディショナーでも抜け毛は少なかったです)

②泡立ちは相当いいです。

③、④についてはわかりませんが、別に椿油はいいと思いますよ。

あと、匂いは特別いい匂いもしませんが、臭くもないです^^;