ID非公開

2018/8/8 9:52

33回答

石原裕次郎、高倉健が小津安二郎、成瀬巳喜男と同じ時代にデビューしてたら、小津、成瀬に興味持たれていたでしょうか?

石原裕次郎、高倉健が小津安二郎、成瀬巳喜男と同じ時代にデビューしてたら、小津、成瀬に興味持たれていたでしょうか?

日本映画60閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

健さんはよく見れば、いやよく見なくても、美男子ですので、小津安二郎なら映画に使っていたかもしれませんね。佐田啓二の役柄が似合っていたかもしれませんね。後年のヤクザ映画スターのイメージが強烈過ぎて、想像しにくいですが。 裕次郎さんは、既成の美男子タイプではないので、小津や成瀬の映画とは疎遠なままだったでしょうね。

その他の回答(2件)

0

同じ時代なら五社協定で出演できません

ID非公開

質問者

2018/8/9 8:54

共演とはいってないですよ