ここから本文です

石原裕次郎、高倉健が小津安二郎、成瀬巳喜男と同じ時代にデビューしてたら、小津...

アバター

ID非公開さん

2018/8/809:52:49

石原裕次郎、高倉健が小津安二郎、成瀬巳喜男と同じ時代にデビューしてたら、小津、成瀬に興味持たれていたでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/8/811:50:02

健さんはよく見れば、いやよく見なくても、美男子ですので、小津安二郎なら映画に使っていたかもしれませんね。佐田啓二の役柄が似合っていたかもしれませんね。後年のヤクザ映画スターのイメージが強烈過ぎて、想像しにくいですが。
裕次郎さんは、既成の美男子タイプではないので、小津や成瀬の映画とは疎遠なままだったでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/8/812:24:41

同じ時代なら五社協定で出演できません

kli********さん

2018/8/810:25:32

演技できない俳優に興味はないだろう。