ここから本文です

山手線から撤退しつつあるE231系500番台。 いまこれを撮影する鉄道ファンは増えて...

hyb********さん

2018/8/810:25:49

山手線から撤退しつつあるE231系500番台。
いまこれを撮影する鉄道ファンは増えてますか。

ウグイス色の編成を見る機会も少なくなりつつ有りますが。

103系から発想が進化していませんが...。

「...ですか~...ですが」は、今日も健在です。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/8/810:38:29

増えているのではないでしょうか?
でも他の路線(中央総武線など)でカラーリングが変わって走るのでE351の引退時みたいな感じにはならないと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/8 23:41:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/8/812:26:51

約2年後には山手線から撤退しますからこれからもっと撮影者が増えると思います。