ここから本文です

こうゆう周りがふわーっとしてる加工って

アバター

ID非公開さん

2018/8/810:35:32

こうゆう周りがふわーっとしてる加工って

どうやってやるんですか?

画像加工 加工 編集

加工,レイヤー,画像加工,編集,周り,PicsArt,ペイント

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/8/811:03:19

picsartとかのレイヤーの使えるのでできます。

白っぽくした画像を開いて、ペイントで、右端のレイヤーを開けて、上のレイヤーを白で塗りつぶします。

下にある[通常]と書いてあるところから、[比較(明)]を選びます。

さっき白で塗りつぶしたレイヤーに、ざらっとした感じのブラシで黒で好きなように塗ります。

保存して出来上がり。

picsartとかのレイヤーの使えるのでできます。...

  • nya********さん

    2018/8/811:08:07

    ブラシは、下の方に隠れている、拡散を上げてやると、でこぼこして良い感じになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2018/8/904:15:49

写真の明るさを調整したことはないのですか?写真は画像加工 加工編集 ソフトで明るくできるので、あとは周りを切り抜くか白で塗りつぶすだけです。