ここから本文です

ホームゲートウェイ(PR-500KI)に有線で接続しているPS4から、ホームゲートウェイの...

nok********さん

2018/8/811:43:19

ホームゲートウェイ(PR-500KI)に有線で接続しているPS4から、ホームゲートウェイの管理画面にログイン出来ますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/8/815:43:36

①PS4のネットワーク設定でPR500KIとPS4をつなげる設定をしましょう
②ネットにつながっていないので接続テストでは失敗しますがそれは放置
③PS4の簡易ブラウザを開き192.168.1.1で管理画面を開きましょう
④管理画面上でプロバイダの接続設定をしましょう。PPPランプが緑色で点灯するとプロバイダとの接続は完了です
⑤PS4のネットワーク設定で最初設定したと同じようにまた設定しましょう。今度は接続テストがOKになります。これで完了です

質問した人からのコメント

2018/8/8 22:52:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/8/815:28:08

やってみればわかります。

ブラウザで192.168.1.1でアクセスできませんか?

lov********さん

2018/8/814:06:56

恐らくですがブラウザから、ipを叩けないのできついかと。
なぜパソコンからやらないのでしょうか?