ここから本文です

大阪の百貨店が思い出せません

esz********さん

2018/8/812:17:00

大阪の百貨店が思い出せません

梅田の近く、地下街に階段まで行列ができるイカ焼きの店があった建物全体が建て替えか改修をしていた百貨店は、どこの百貨店でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2018/8/812:25:59

阪神百貨店梅田本店の、スナックパークにある
「阪神名物いか焼き」のことでしょうか。
阪神百貨店は今年の6月にリニューアルオープンをしています。
https://onigiriface.com/hanshin-dept-ikayaki.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/8/812:19:40

阪神百貨店

「百貨店、阪神百貨店」に関する質問