ここから本文です

急遽、JALのチケットが必要になったので格安航空券で調べてみたら大黒屋トラベルと...

アバター

ID非公開さん

2018/8/815:55:46

急遽、JALのチケットが必要になったので格安航空券で調べてみたら大黒屋トラベルという会社が出てきました。

大黒屋トラベルという会社を使ったことがある方いらっしゃいますか?

いつも、JALから直接予約しているので、こういう格安航空券会社を利用したことがないのですが安全なのでしょうか?
2日後の出発のためこういう格安航空券専門の会社で購入するのが一番安くなるのではと思ったのですが、初めてなので少し不安に思うので、質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2018/8/815:59:55

大黒屋トラベルは主にネットでのやり取りとなります。
金券ショップの大黒屋ってあるのですがそこがやっている代理店になります。

大黒屋が自社で取り扱っている航空会社の株主優待券を使って航空券を手配しています。

私も時々利用してますよ。

割安な航空券がなかったり、出発まで期日が迫った時なんかはホント便利です。

私が利用するときは、送られてきたメールのコピーを持参するようにしています。
携帯、スマホは万が一の時にタイムロスします。
紙ベースであれば、予約番号も、緊急連絡先も、万が一の対処法も書かれていますからね。

国内格安航空券の疑問や相談などはコチラのサイトが詳しくて便利です。→ https://search-yahoo.work/daikokuya-travel/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 16:01:45

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる