ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

カラオケ店って、ひとつひとつに監視カメラとかってないんですか??

chi********さん

2018/8/816:22:08

カラオケ店って、ひとつひとつに監視カメラとかってないんですか??

よくカラオケ店でセックスしたって人を聞くんですけど、そんなこと可能なんですか?

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2018/8/822:40:59

常時監視の監視カメラはありません。防犯カメラは店舗によって設置あり。カラオケ店でのセックスは公然わいせつ罪が適用される犯罪行為です。ホテルや自宅などの完全な個室で行なわなければいけません。カラオケの個室は公共の場所と同じ扱いです(セックス中に他人が入室する可能性があるので)。やっている人はいますが、たまたま捕まらないだけ。

pur********さん

2018/8/818:00:01

ほんとに幼稚やな~
セックスは家でしろよ

gar********さん

2018/8/817:42:02

大阪の例ですが、毎年秋に大阪府カラオケ協会の主催で協会に加盟している店舗の責任者を対象に講習会が開かれています。その席には大阪府警察本部から数人係官が出席して防犯に対する意識の向上について説明があります。防犯の基本は毎年同じ説明ですが、防犯カメラの設置です(^^)フロント付近にカメラを設置すると共に「防犯カメラ作動中」と言う看板やポスターを掲示するだけで、犯罪の抑制力が格段に向上するそうです。また各部屋にもカメラを設置する事により、酔っぱらいが故意に器材を壊したりする事例も減少します。カラオケボックスの防犯カメラを気にするのは、おかしな事を考える人だけです。歌を楽しく歌ってストレス等を解消するのが本来の使用方法です。最近の防犯カメラの性能はすごいですよ。わずかな部屋の灯りでもスタッフが管理しているモニターには昼間のように写っています。ですからわいせつな事を始めても丸わかりです。スタッフから注意を受けるだけならまだしも強制退店や警察に通報されるほど恥ずかしい事はありません。時と場所をわきまえて行動するのが当たり前の事ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる