ここから本文です

駐車違反について質問です。

ide********さん

2018/8/816:48:50

駐車違反について質問です。

先程美容院に行った際美容院の駐車場が空いておらず、前に大きな駐車場があるのですが(美容院の駐車場ではない)その辺に一度とめ店員にどうすればいいか聞きに行ったところ、そこで大丈夫との事でしたのでそのまま駐車しました。

終わり車に向かうと駐車違反の張り紙がされていました。私も安易だったのかもしれませんが、大丈夫と言われたのに...。と思ってしまいました。店員さんにその旨を伝えましたが「運が悪かったね」だけです。この場合どうしようもないですよね?

ちなみに駐車違反の罰金はいつ頃届くのでしょうか?このような事が初めてなのでよく分からず...。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmx********さん

2018/8/817:03:21

大きな駐車場というと、道路ではなく私有地の無断駐車として、駐車場の管理者あたりが張り紙を貼ったものではないか。
駐車違反の正規の取締りのステッカーは黄色のステッカーで、扱いの警察署や貼ったものの氏名などが明記されている。

  • 質問者

    ide********さん

    2018/8/817:23:50

    黄色い物なので、警察かと思います。
    警察署や氏名なども書いてありますが、どうしても納得いかず...。
    警察に話しても意味無いと思いますが...。

  • その他の返信(1件)を表示

「駐車違反 張り紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/8/817:37:44

自業自得、りっぱな駐車違反です。