ここから本文です

声優の矢作紗友里さんと佐倉綾音さんは、共演するラジオ番組が終わってから、あま...

bac********さん

2018/8/1519:00:04

声優の矢作紗友里さんと佐倉綾音さんは、共演するラジオ番組が終わってから、あまり一緒に行動しているような発言は見られなくなったイメージですが。

実際では当時と変わらず交流はあるような発言などは最近あるのでしょうか?

それとも結婚や近年のアニメ共演者との交流などにより、
疎遠になっているのでしょうか?

はたまたいわゆる「喧嘩別れ」的なものだったりするのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
1,093
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pud********さん

2018/8/2201:19:13

よく分かりませんが喧嘩別れはないと思います。
ちょっとお時間よろしいですかの最終回でも仲良さそうだったし?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/8/1813:37:11

他人に対するプライベートを聞き出そうとする行為は犯罪です。