ここから本文です

【50枚!!】デュエルマスターズ 皆さんのデッキと切り札を教えてください! ちなみ...

yah********さん

2018/8/819:22:14

【50枚!!】デュエルマスターズ 皆さんのデッキと切り札を教えてください!
ちなみに僕は、ガイNEXT&ドギラゴンシリーズデッキです

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/8/1019:26:51

アルカクラウンをいじって

「理想」の極 シャングリラ・エデン
を母なる星域で出してますね……

アルカクラウンでキングとクイーンが揃えばぶっちゃけ充分なんですが……

速攻デッキに弱いのが悩み所です…w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsq********さん

2018/8/1215:03:12

僕のデッキは白ゼロサッヴァークと玉ねぎ退化です。
サッヴァークの切り札はキラゼオス、玉ねぎ退化の切り札はフォービドゥンです。

ank********さん

2018/8/915:48:51

ティーツーデリート
もちろん切り札はオールデリート

ajr********さん

2018/8/820:19:11

僕はドロマーロージアです
名前にロージアと書いてありますがこれは名前がかっこいいからであって切り札はコアクアンのおつかいです
3マナ3ドローが強いからです

rob********さん

2018/8/819:52:23

アルカクラウンデッキをいじって使ってます。
僕の切り札はラストバイオレンスです