ここから本文です

パンツのたたみ方で質問です

dae********さん

2018/8/819:50:00

パンツのたたみ方で質問です

ボクサーなんかのゴムが伸びないようにたたむにはどのようにすればよいのでしょうか?
基本的に毎回たたむとき中に入れこんでます
そのほうが整理しやすいので

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/8/921:18:36

洗濯機で洗う時に『洗濯ネット』に入れて洗うと縮むのは防げるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2018/8/819:52:50

ゴムを伸ばさないように、ゴムに負荷をかけないようにたたんでごらん。