ここから本文です

オジュウチョウサン1000万条件も圧勝かな?

jaa********さん

2018/8/820:12:47

オジュウチョウサン1000万条件も圧勝かな?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/902:43:57

圧勝かはともかく、勝てると思いますよ。
勿論、距離や馬場条件にもよりますが、その辺は陣営も心得ているでしょうから。
1600万に上がると、少々手こずるかもしれませんけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2018/8/901:11:15

試金石ですね。次はマークもきつくなるから楽な逃げではないでしょうし、スローの上がり勝負だと分が悪いでしょうし。中山だったら押し切れるって可能性もありますけど。少頭数ならあっさりかも。

tap********さん

2018/8/820:37:41

武豊なら「勝たせます」というサイン

捲くって早め先頭で押し切れる・・・中山芝コースを63㌔背負って36秒台で上がれる馬って・・・条件馬程度ではそうそう居ない!!

dar********さん

2018/8/820:23:10

2′35″程度で勝てるレースなんで大丈夫だと思います。速い年でも33秒台ぐらい。本番と同条件を使ってきたということは自信があるんでしょう。逆に負けたらドボンですよね。