ここから本文です

ニコンのフルサイズ一眼レフですが、専用レンズの開発は進んでいるんですか。

アバター

ID非公開さん

2018/8/821:27:17

ニコンのフルサイズ一眼レフですが、専用レンズの開発は進んでいるんですか。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/905:52:47

開発はカメラと同時並行で複数のレンズについて
進めているでしょうが、
それらのレンズの発売は時期をずらしてされるでしょうね。

開発リソースの問題もありますし、
営業的にもそちらの方が美味しいでしょうから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 21:19:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/8/821:44:33

D3以来の歴史がありますから、それはもう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/8/821:43:41

「フルサイズミラーレス」機用のレンズですよね。カメラの発表と同時にどの程度の数のレンズを揃えられるかはニコンの腕の見せ所です。当然1本や2本ということはないでしょう。