ここから本文です

和風下着を着けたときのブラジャーはどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/822:18:58

和風下着を着けたときのブラジャーはどうしますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/8/822:20:45

着けないほうがいいかな
まぁ襦袢じゃなくキャミソールで済ませる人も多いけど
ブラ付きのならいらないし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/8/1010:46:41

和風下着?
襦袢の事?浴衣スリップの事?

どちらにしろ、ユニクロのブラトップ(ワイヤーのないもの)で凹凸をなくします。
貧乳なら要らないくらいですが、一般常識として簡単なブラはしたほうがいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2018/8/823:01:18

ジニエや、スロギー、つまりハーフトップかブラタンク、冬ならバスタオルかさらし。