ここから本文です

http://skincarest.date/ このサイトは詐欺サイトでしょうか?

leg********さん

2018/8/822:30:12

http://skincarest.date/
このサイトは詐欺サイトでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/8/822:34:39

WebSightと、連絡用のMailアドレスのドメインが違う。
特商法で定められた、電話番号などの記載がないので、利用しない方がいいでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/8/9 06:37:25

参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2018/8/900:03:31

そちらのサイトは糞中華の糞詐欺サイトです。