ここから本文です

オーバーロードⅡのゲヘナ作戦の時、アインズ様は何も知らなかったんですよね?。な...

アバター

ID非公開さん

2018/8/900:40:00

オーバーロードⅡのゲヘナ作戦の時、アインズ様は何も知らなかったんですよね?。ならラナーとクライムの存在も知らなかったって事で良いんですか?もしクライムの事を知らずに巻き添いで殺していた可能性もあるので

しょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gav********さん

2018/8/900:53:47

アインズ様はあの時【アダマンタイト級冒険者モモン】として登場しました。
だから視界に入る人間であれば助けるだろうし、見殺しにはしないだろうし
巻き添えで死なせるようなことも絶対にしなかっただろうと思います。
そして少しでも奇跡の目撃者を増やして名声を上げることに尽力したでしょう。

たしかにあの時アインズ様は何も知らなかったし、ラナーもクライムも知らなかったでしょう。でも
モモンの戦いで巻き添えで誰かを死なせるようなことはしないだろうと断言できます。
というか
【アダマンタイト級冒険者として名声上げ中のモモンさんが知ってる存在か知らない存在かで巻き添いにするかしないか判断なんてしませんよ】

知っていても失敗すれば巻き添えになったかもしれないし
知らなくても巻き添えは出さないように自らが盾になって市民を守るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/8/901:55:41

アインズは理由なく人間を殺さない。
なので殺される心配もない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる