ここから本文です

口腔外科の先生が好きです。 歳はおそらく30歳くらいだと思います。 結婚してい...

nod********さん

2018/8/901:12:25

口腔外科の先生が好きです。
歳はおそらく30歳くらいだと思います。
結婚しているかどうか確かめるには、直接聞く以外、方法はありますか?

指輪はしていません。

ユニフォームに(白衣

ではなく)ディッキーズのワッペンを付けています。

おそらくそこのブランドが好きなのでしょう。
もしかすると、まだ30になってないかもしれないですね。

よろしくお願いします。

閲覧数:
500
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/8/1317:33:27

ディッキーズの情報が何か意味があるのかわからないですが…

今年はどこか花火大会とか奥さんと行ったりしましたかー?
とか旬な話題を振ってみる。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2018/8/1210:27:00

看護師さんとか、まわりのスタッフの方に、聞くのはどうでしょう?

kaz********さん

2018/8/1115:09:16

直接ストレートに聞くのが良いと思います。頑張ってください。

spa********さん

2018/8/1105:53:10

口の中見せ合いっこしませんか?と言って口をあんぐり開けましょう。

kim********さん

2018/8/916:54:54

その医師とどういう関係性かわかりませんが
診察を受けてる患者さんとかだったら
診察中の雑談で
「こんな症状で結婚できるでしょうか?」
「友人がみんな結婚して落ち込んじゃって」とか
そっちに話題を向けて
「先生はどうやって奥さまと知り合ったのですか?」
とか素朴な疑問のフリして聞き
「高校の時のクラスメイトですよ」とか
「まだしてないですよ。縁がなくて」
「仕事が忙しくて全然そんな気にならないです」

とか返事で知る…

a13********さん

2018/8/907:34:43

私なら、恥ずかしいけど、逆に開き直って
かっこいいですね〜!
結婚してるんですか〜( ^ω^ )
って聞きます