ここから本文です

ウイイレ2018について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/901:42:23

ウイイレ2018について質問です。

先程オークションで選手を獲得したくて、GP欲しさに選手を放出してしまいスタメンとSUBは全員いるのですが、RESが4人しかいなくなってしまいました。
このような場合、累積警告や試合出場停止などの措置を受けても対応できる人数なんでしょうか?
出来るだけ早く回答して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/8/901:59:43

かなりラフプレーをしない限りは対応可能ですよ
むしろ、SUBが4人くらいでも普通のプレイなら大丈夫です
カードもらいまくってる人だと厳しいかもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/8/921:18:48

リザーブが四人いればなんとかなると思います