ここから本文です

引っ越しするので楽天カードのe-NAVIから クレジットカードに登録している住所を ...

hig********さん

2018/8/901:50:57

引っ越しするので楽天カードのe-NAVIから
クレジットカードに登録している住所を
変更したいのですが、
文字数をオーバーしている様で
途中までしか入力できませんが

途中まででも良いのでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/8/1523:57:49

建物名マンション名は省略OKだそうですよ<twitter公式アカウントより
それでも入らなければ電話で聞くしかありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/8/906:26:16

表示されないだけのこともありますが、入力出来なければ良くないです。

更新カードや請求書など、郵便物が届かなければ強制退会になることがあります。ネットで変更を受付けられない時は、電話でオペレーターに連絡することがあります。