ここから本文です

花嫁の髪型についてアドバイスもらえたら嬉しいです 閲覧ありがとうございます ...

con********さん

2018/8/902:23:36

花嫁の髪型についてアドバイスもらえたら嬉しいです

閲覧ありがとうございます
画像のような大きい髪飾りをつける場合どのような髪型が合うでしょうか?
ヘアメイクリハーサルのような打ち

合わせ前にイメージ固めようと色んな髪型を調べましたが
ピンっと来なかったので・・・

海で前撮り Aラインのウエディングドレスです

補足回答して頂きありがとうございます
髪の長さを伝えることを忘れておりました
胸辺りのロングヘアーです

髪型,ウェディングドレス,ヘアメイクリハーサル,大きい髪飾り,アドバイス,ウエディングドレス ヘッド,後れ毛

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2018/8/909:01:50

https://www.instagram.com/p/BaQ67mbFaE9/?utm_source=ig_embed
のもう少しゆるさがなくてかちっとした感じに寄せたもの。
海だからあまりゆるかったりするとぼさぼさになってしまう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2018/8/907:44:28

「ウエディングドレス ヘッドアクセサリー 大きめ」で調べると、こちらのヘッドドレスのようなものをつけた髪型も出て来ます。
ぴっちりしたものが合うと思いますが、海での撮影ならあまりきちきちにするよりもすこしのゆるさを出した方が雰囲気出ると思います。後れ毛でゆるさを出すのではなく、三つ編みをつかったまとめ髪アップはいかがですか。

「ウエディングドレス ヘッドアクセサリー...

taw********さん

2018/8/907:01:47

髪の長さにもよりますが、髪飾りを生かすには、シンプルですっきりとしたアップがいいと思います。画像にあるようなちょっと垂れた髪とかも無くし、きっちりと。その方が綺麗に見えるかと。

day********さん

2018/8/902:25:32