ここから本文です

背筋どうですか。中1です。

mas********さん

2018/8/902:32:55

背筋どうですか。中1です。

背筋,ビフォー,ビフォーアフター,タンパク質,おしゃしん,細いすね,少ない筋肉

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2018/8/907:14:35

いいですけど、細いすね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/907:50:25

ビフォーアフターのビフォーとして、後々のために大切にして下さい。
アフターを撮影出来る日まで、お励みなさい。

kuk********さん

2018/8/904:55:00

君、自分の事、相当筋肉があると思ってるんだろうけど、筋トレを真面目にして数年後この画像を見て、顔真っ赤にするぞ...

yuk********さん

2018/8/902:38:26

人間には筋肉が元々備わってるものなのよ〜〜
あなたのそれは元々ある少ない筋肉を強調してるだけね。つまり普通よ、普通。
筋肉をつけたいたらタンパク質とって筋トレしなさ〜〜い

tun********さん

2018/8/902:35:21

がんがったね〜!!( ´∀`)
どぉやっておしゃしんとったの???ままにとってもらったのぉ〜〜〜????

key********さん

2018/8/902:33:54

骨と皮やん