ここから本文です

八王子から西八王子までの定期を購入したいのですが、自動券売機(切符を扱っている...

Alphaさん

2018/8/902:33:55

八王子から西八王子までの定期を購入したいのですが、自動券売機(切符を扱っている券売機)で出来ますでしょうか?

京王八王子でしたら、自動券売機で定期を購入したことがあるのですが、八王子駅でも同じように出来ますでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2018/8/909:48:16

通勤定期であれば、黒い券売機か紫の指定席券売機で購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/8/906:34:27

紫色の券売機および黒色の券売機で購入できます。

tec********さん

2018/8/903:28:34

定期券と書いてある券売機なら買えます。

2018/8/902:42:07

紫色の指定席券売機で購入できます。