ここから本文です

楽天の「期間限定ポイント」とは、期間が過ぎると保持しているポイントが消えるのです...

iso********さん

2008/9/2522:15:53

楽天の「期間限定ポイント」とは、期間が過ぎると保持しているポイントが消えるのですか?

補足「期間」は、どこを見るとわかるのですか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2008/9/2720:51:34

期間限定ポイントは、その名の通り定められた期間を過ぎると消失します。

期限は「楽天PointClub」で調べられます。
https://point.rakuten.co.jp/

※ログインし、左メニューの一番上「ポイント獲得・利用履歴」という所をクリックすると、今月中までのポイントと、1ヵ月以上先の期限のポイントに分かれて表示されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クンカさん

2008/9/2613:42:59

残念ですが消えます。
また提携サービスへのポイント交換も出来ません。