ここから本文です

明日法事があるんですが、靴がありません!! パンプスはピッカピカのエナメル(ほ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/903:46:24

明日法事があるんですが、靴がありません!!
パンプスはピッカピカのエナメル(ほぼ写真左の靴)で
もうひとつはヒールの高い靴(写真右の形で生地が布?みたいなやつ)
この2つしか黒の靴があ

りません!買いに行く時間もありません!
どうしたらいいんでしょうか?一応近親の法事なんですが、このどっちかを履いていくならどちらがまだマシですか!?
急いでいます!

補足服装はパンツスーツになりそうです

法事,ピッカピカ,エナメル,パンプス,もうひとつ,チャコールグレー,ローヒール

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/907:39:51

ピカピカの艶ありは靴屋で葬儀関係はだめだと言われたので、右でしょうね。
艶消し、ローヒールのものを安物でいいので次回用意しておきましょうね。

法要はある程度予定されているものなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/8/915:18:48

どちらかと言えば、この画像の右の黒の革や合皮のアンクルストラップパンプスの方が、黒や濃紺やチャコールグレーのパンツスーツに合わせやすいです。

kur********さん

2018/8/906:39:24

靴を脱がなければ右
脱ぐのであれば左