ここから本文です

競艇のレーサーの人には、特に30~40代以上の人に「日本は徴兵制をやるべきだ」っ...

hei********さん

2018/8/906:45:25

競艇のレーサーの人には、特に30~40代以上の人に「日本は徴兵制をやるべきだ」っていう人がよくいるのは、どうしてだと思いますか?

よく辛く苦しい思いをした人は、他人にも同じ苦しみを味わわせたいと思うって言われますけど、アラサ―以上のレーサーは、本栖ややまとで1年間過酷な訓練と生活で鍛えられたので、一般の若者達にもボートレーサーになるのと同じような苦しみを味わわせたいと思ってたり、そうすることが若者にとって有益と考えてるんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/8/907:44:42

若者にとって有益と考えてるんでしょう。

質問した人からのコメント

2018/8/15 16:45:32

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te9********さん

2018/8/1314:15:21

ポジショントークです。自分達が嫌なので若者をこき使うのです。