ここから本文です

amazonプライムデーでダウンロードソフト付きのニンテンドースイッチを買ったので...

lot********さん

2018/8/907:19:29

amazonプライムデーでダウンロードソフト付きのニンテンドースイッチを買ったのですがどのようにしてソフトをダウンロードするのですか?付属品にコードも見当たりません。教えていただけますと嬉しく思います。

ニンテンドースイッチ,amazonプライムデー,ダウンロードソフト付き,コード,大抵,データ管理,設定

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2018/8/916:22:27

メールでクーポンが届いているはずです。
もしもメールが見当たらない場合は
Amazonのアカウントサービス>メッセージセンターで
メールの内容が確認できますよ。

で、そのクーポンをつかってamazonの買い物ページから
ダウンロードコードを入手。
このコードをスイッチのeショップで入力すればOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Noah_0524さん

2018/8/916:11:05

amazonからコードを記載したメールが届いてませんか?
無いなら問い合わせた方がいいですね。

Mさん

2018/8/911:53:25

大抵の場合は最初から入っていますよ。もしなかったら、設定の「データ管理」から再ダウンロードすればいけますよ。