ここから本文です

来年小学校に入学する姪に、プレゼントをしたいと思っています。 現在の候補...

nic********さん

2018/8/1610:00:04

来年小学校に入学する姪に、プレゼントをしたいと思っています。

現在の候補は、こんな感じです。

・stompstampの、ピンクパールのブレスレット(ピンク色とキラキラした物が好きらしいので)
・キティちゃんの腕時計(500円くらいのです。以前欲しがってました)

他に、オススメのキッズ向けのお店などあれば、教えてください。
親には普通に入学祝いを渡しますが、本人にちょっとプチギフトな感じで考えています。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/8/1611:17:00

実用的な物なら防犯ブザー、や読書絵本などでしょうが、親御さんがすでに用意してるかもなので本人が欲しがったキティちゃん腕時計で良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/8/17 18:02:54

確かに、文具やカバンなどは、学校によっては指定の所で、という事もよくありますね。

腕時計も、欲しがった物は生活防水もないような物の様なので、せめてそれくらいはある物を、もう少し探してみたいと思います。

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる