ここから本文です

ヤマト運輸の大型車が私の家の前を通るときだけ喧嘩腰に「ヴオーーン!!」と、う...

ons********さん

2018/8/910:30:15

ヤマト運輸の大型車が私の家の前を通るときだけ喧嘩腰に「ヴオーーン!!」と、うるさいのですが、クレーム入れたら静かになりますか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/910:47:19

具体的な日時をあげて指摘すれば、誰だか特定されるので
運転手は注意され静かになると思います、

「ヤマト運輸 クレーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/8/910:45:52

ならないと思いますよ。
ミッションを次に繋ぐのに多少は回転数上げないといけないので、道と立地条件ですね。