ここから本文です

ボクシング連盟山根会長辞任に際し、告発者側に対し、後任の会長の候補選任につい...

sir********さん

2018/8/1611:00:04

ボクシング連盟山根会長辞任に際し、告発者側に対し、後任の会長の候補選任について、「山根会長について、AIBAの中においても一定の影響力があり、

AIBAににらみをきかせられる人材がほかにいるのか」との質問が報道陣から出たそうだが、もしかして、質問者は「山根会長は必要悪で残留が是。」という考えなのだろうかとも思ってしまうがいかが?
報道側は、会長の強烈なキャラクターから、素材として、もう少し最前線でワチャ、ワチャしてほしいのだろう。
ただ、辞任の声明は出したものの、真実の解明には至っていないので、まだまだ、ニュース素材としては、使えるはずですが・・・・。弁護士という懐刀?のコメントもなかなかもので、このキャラクターももう少しいじれそうですが・・・・?他にも息子の会長代行もいますし、取り巻きにはいろんな人がいそうで、キャラの立つ人間はたくさん出てきそうですが・・・。いかが?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/8/1815:44:58

あのアホ面には心底うんざりさせられる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caa********さん

2018/8/2207:57:34

みんな同じ穴のムジナで派閥が違うだけですよ