ここから本文です

バンドリ!よりRoseliaのメンバーである、声優の櫻川めぐさんについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/911:41:56

バンドリ!よりRoseliaのメンバーである、声優の櫻川めぐさんについてです。

櫻川めぐさんは以前、桜川めぐ名義でAVに出ていたとTwitter出回ってきましたが本当なのでしょうか?

私もいくつかネットで調べて見たのですが、明らかに違う人しか出てきませんでした。
これはガセですか?
もし本当なのであれば知っている方いたら教えてください。また、URLも貼っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
4,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s61********さん

2018/8/914:01:00

ガセでしたよ
何にも証拠がなく写真の1つすら出てきません
結構な人が質問者さんのように探してますが似てる顔の人しか出てきませんでした
まぁ今後、合成画像とか出してくる人も出てこないとは限りませんが
今回の件は完全に白でしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/914:15:40

    そうですよね!
    安心しました……
    名前が同じってだけでそんな信ぴょう性のない情報流されるのも迷惑ですね…
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2018/8/912:04:44

ガセでしょう。また以前にあった、えみつん同様なトラブルは勘弁して欲しいです。