ここから本文です

今年、夏の高校野球当日チケットについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/914:25:06

今年、夏の高校野球当日チケットについての質問です。

お盆の試合、早朝から並ぶ予定ですが、並ぶ列というのは一塁、三塁、中央特別指定、という感じで分かれて並びますか?

もし内野が取れなければ、外野で購入を…と思っていますが、外野はまた列が別なのでしょうか?

もしくは、列が同じで、内野が売り切れたら同じ列でも外野を購入出来ますか?

1人で行く為、複数列に並ぶ事が出来ないので、困っています…。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2018/8/915:27:56

まず、中央特別席は夏限定で完全前売り化、当日売りはなくなり発売窓口は外野席券売り場に変わっています。

その他の席の行列ですが、席種ごとに行列は区分されており、内野席券では甲子園駅のすぐ手前まで並んでいると非常に厳しいです。

最後尾の係員が「ここからは買えない可能性があります」の警告を発した場合、すみやかに外野席券狙いの列に移るのが賢明…

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 20:13:10

皆様、ありがとうございました!
気合い入れて並びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/8/916:22:20

1塁内野、3塁内野、1アル、3アル、外野に分かれてます。