ここから本文です

回転寿司に行ったら、主に回ってる皿を取って食べる??? それか、その都度ネ...

toh********さん

2018/8/917:04:00

回転寿司に行ったら、主に回ってる皿を取って食べる???

それか、その都度ネタを注文して、握りたてのを食べる???

閲覧数:
113
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro_********さん

2018/8/1004:24:31

その都度タッチパネルで注文してます。
食べたいネタが次々と流れてくるのなら注文しませんが、流れてこないから注文するんだけど、注文した途端、そのネタが流れてくるんだよね~
これがまた。

質問した人からのコメント

2018/8/13 15:52:09

店にタッチパネルが設置してあるって事は、
その都度注文してくださいね!
って事で理解しちゃうよね〜〜〜!ニヤニヤ(*థ౪థ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2018/8/922:59:11

注文します。

nan********さん

2018/8/922:17:37

注文するよ(^^;;
ネタを取った、米の上に、
エビの尻尾を、飾って遊んだら、怒られた(≧∇≦)

app********さん

2018/8/917:38:00

回転寿司で回っているのは食べない。

タッチパネルで好きな物を注文して食べます。

以前回っている寿司を食べたらシャリ、ネタが乾燥してパサパサだったので二度と食べないです。

こんな仏像も嫌ですよ…

回転寿司で回っているのは食べない。

タッチパネルで好きな物を注文して食べます。...

shi********さん

2018/8/917:25:45

無駄に右脳が働いて
一周二周見てたら
握りたてで
新しく回り初めた皿
わかっちゃうんです
それを食べます。

lsi********さん

2018/8/917:13:30

食べたいのを注文してから回ってるのを見て~~~取るのもある。


ヽ(´ω`*)ノ