ここから本文です

何故小室親子に対して 身近な人達が 此れはおかしいですよ。間違ってますよ。とか ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/920:23:45

何故小室親子に対して 身近な人達が 此れはおかしいですよ。間違ってますよ。とか 諭す事をし無いのですか?

閲覧数:
798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/1218:25:10

筋金入りですから、無理でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 09:54:37

有り難うございます!その通りですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/8/1216:44:22

完全に反社会性人格障害 警察か精神科医でないと止めることは出来ません。
それこそ措置入院として閉鎖病棟に送られてもおかしくないレベルでしょう。

sid********さん

2018/8/920:28:10

聞く耳がないから借金踏み倒しできるのよ