ここから本文です

普通のショートゴロやサードゴロで、トリプルプレーってありますか?

kaj********さん

2018/8/921:32:01

普通のショートゴロやサードゴロで、トリプルプレーってありますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2018/8/1000:43:46

https://www.youtube.com/watch?v=Tvmny0tH9ns
三塁ベース近くのゴロならあります。というかそれしか無理でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/8/923:10:34

回数は少ないけど
別に珍しくは無いですね

lev********さん

2018/8/921:48:47

ググってみたら、横浜時代の内川聖一が2010年に記録
しています。

dok********さん

2018/8/921:33:44

難しいけど バッターランナーが物凄い鈍足なら