ここから本文です

恋人の有無の質問への答え方についてです。

one********さん

2018/8/923:13:10

恋人の有無の質問への答え方についてです。

本日彼女ができました。
男友達に彼女できたの?と言われネタにされたりするのがめんどくさいので付き合ってないよと言いました。ホントに仲のいい人には言いましたが。

彼女からしたら周りに公表してほしいんでしょうか?
ちなみにお互い違う学校で相手は2個下の後輩です。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2018/8/923:27:19

聞かれたら堂々と言ってほしいと思うよ
どっからか情報はいったら私と付き合うのが恥ずかしいのかなって思っちゃうよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2018/8/1015:36:58

別の学校だったら多少いいと思う!
名前の公表とかはきついかもだけど

nam********さん

2018/8/923:18:19

彼女さんへ公表していいか相談してみてはどうでしょう。

いいのであれば、堂々と公表するのか聞かれたらか答えるくらいなのかとか。

その方が問題はないと思います。