ここから本文です

おいてはって置いてはでも変じゃないでしょうか?

oka********さん

2018/8/923:41:15

おいてはって置いてはでも変じゃないでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/8/1000:04:53

~に於いては、ということも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2018/8/1008:52:13

>おいてはって置いてはでも変じゃないでしょうか?

質問文が”舌足らず”だよw
「おいては」は色々な意味があるw

・そこに椅子を【置いては】いけない
・彼を【措いては】誰もいない
・その分野に【於いては】十分な功績があった