ここから本文です

コスモのカーリースって、車のローンが組めない人でも申し込めますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/923:59:39

コスモのカーリースって、車のローンが組めない人でも申し込めますか?

ローンが組める人でないと申し込めないですか?

また、未成年の場合に付く保証人(?)はローンが組める人でないといけないのでしょうか

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwv********さん

2018/8/1322:13:08

リースもローンも与信行為であり、先ずアナタが審査されます。

>ローンが組める人でないと申し込めないですか?
基本的にはそういうことです。

>また、未成年の場合に付く保証人(?)はローンが組める人・・・・
未成年はローンとかリースは原則として駄目です、仮にOKとなったら未成年でなくても連帯保証人が必要であり、連帯保証人も審査されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/8/1000:15:12

カーリースも通常のローンと同様の審査があります。
リースがローンより審査ハードルが低いと勘違いしていませんか?

yah********さん

2018/8/1000:03:43

ブラックな人でも強力な保証人がいればokとなるでしょう。

y03********さん

2018/8/1000:01:19

>ローンが組める人でないと申し込めないですか?

当たり前です。
ローンと同じ審査があります。

保証人もローンを組める人間で無いと意味がありません。