ここから本文です

バイナリーオプション 税金について。

aaa********さん

2018/8/1000:08:56

バイナリーオプション 税金について。

22歳の大学生です。
最近、バイナリーを始めて確定申告など税金について調べています。
私は親の扶養に入っているのですが、
雑所得が年間38万越えたら扶養から外れてしまいますよね?

バイナリーはレクチャーをして頂いているので上手くいっている状態です。
なので、38万以上の利益はすぐに出てしまう見込みがあります。
また、私生活での出費を考えたら年間38万以上は必要になってきます。



そうなると、扶養は諦めて親に迷惑をかける分以上稼いで仕送りなどして親の負担を減らすというのが1番いいのでしょうか?

(給与所得の103万は超える見込みはありません。
給与所得+雑所得≧38万で外れるということも分かっています。)

あまりまとまった文ではありませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvy********さん

2018/8/1017:39:34

他の雑所得とも損益通算できるので、
他で損益あるなら、
そこも考慮した方が良いようですね。


仮想通貨の売買で出た利益は雑所得で税金がかかりますが、
株やFXの損失と相殺したりはできないのでしょうか。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141826278...

前に質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/8/1001:03:51

>バイナリーはレクチャーをして頂いているので上手くいっている状態です。


答えになっていませんが詐欺に遭っていませんか?

手口の説明

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111914530...

被害の事例

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121901302...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131909320...


詐欺に使われることの多いバイナリーオプション業者

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)