ここから本文です

宝塚バウホールのチケットの当選確率はどれくらいでしょうか? イープラス、チケ...

gae********さん

2018/8/1002:00:16

宝塚バウホールのチケットの当選確率はどれくらいでしょうか?
イープラス、チケットぴあ、ローチケなど、取れる確率は同レベルでしょうか?

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1020:17:46

私は一度も当たったことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofu********さん

2018/8/1111:39:19

同じメンバーで申し込みしてむたら、当選率がわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/8/1008:04:18

各プレイガイドでの持ち席数は非公開で
利用者の知り得ることではありませんから
当選確率も知ることはできません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/1006:16:24

思ったよりバウって公演によってはあまりまくりもありますよ。
こればかりはなんともいえないです。
たとえば轟さんのバウとかは最近あまってるし。