ここから本文です

富岡製糸場から信越本線沿線方面に行くバスは出ていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1003:15:18

富岡製糸場から信越本線沿線方面に行くバスは出ていますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/8/1312:25:00

初めまして、世界遺産の富岡製糸場が好きだった、旧ソビエト代表の英雄で『スパイダーマン』の異名を持つ、二十世紀最強で有り、伝説のゴールキーパー・レフヤシンが好きな者です。

この質問期限が迫る中、まだ回答が一つも付いていなかったので、知恵袋には今回初めて参加する私ですが、一番乗り回答にて失礼します。

端的に書かせて頂くと、残念ながら製糸場付近から信越本線沿線方面へ行くバスは出ておりません。

製糸場付近を走っているのは、街中をグルグルと行ったり来たり周遊するバスのみで、郊外へは出ません。

簡単ですが、良かったらお役立てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2018/8/1006:21:59

残念ながら、そのようなバスはありません。付近を通るバス自体、まちなか周遊観光バスのみです。