ここから本文です

パチンコって遠隔操作なんですか?!

qtg********さん

2018/8/1004:20:41

パチンコって遠隔操作なんですか?!

当たり外れもすべて店側で出してるってことなんでしょうか?

閲覧数:
369
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/8/1012:07:15

世間で一部の人々が騒いでいますが、遠隔や顔認証など存在しません。
遠隔や顔認証があると言っている人は負けたから負け惜しみを言っているに過ぎません。そういう人に限って適当に台選びをしています。パチンコだと釘読みや回転率の記録取り、パチスロだと高設定台狙いやゾーン・天井狙いを徹底できていません。正攻法で立ち回らず、負けて当然の立ち回りをして文句を言うのは筋違いです。
ホールはパチンコは釘調整、パチスロは設定で利益調整をしています。
そもそも、本当に遠隔や顔認証があったらパチプロやスロプロ、それに準ずるセミプロは居ないはずですが、実際は居ますし、もしホールが不正を働いていたらそれにも関わらず誰にもバレずに普通に営業できていること自体おかしいです。

自分が悪いのに他人や物に責任をなすりつけるような人はギャンブル以外の分野でも成功しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/1610:21:41

昔は多かった
摘発されて、ニュースに何回も出てました
今は、私はあると思う、けど、多くの人が否定します
リスクがデカ過ぎるそうです
何にしてもパチンコは負けるもの、なんでやらないに越したことはない!

get********さん

2018/8/1605:31:32

現にパチンコ業界に接せなければ事実はわからないと言うこと。

まあ そういう店は現在ないとは言えん。でも あったらすぐ見つかりますよ。世の中そんなに甘くないよ・・・・・


何年もパチンコしてないからわからんが大手の店も釘を閉めてるらしいぜ。

もし遠隔が自由なら回っても回らなくても関係ないのでは??

cul********さん

2018/8/1402:59:08

遠隔は当たりのみです

「まず当てて、食いついてきたらやめる」というのがパチ屋の経営方針なので

スロはオール低設定なので、遠隔がなければ自動的に負けていきます
パチもボーダー以下の台しかないので遠隔がなければ負けていきます

pod********さん

2018/8/1222:21:23

遠隔を疑いたくなる気持ちはわかる
でも、プロはみんな遠隔なんて無いと思ってるんじゃないかな?
遠隔だと思う事でパチンコ辞めれたら、それはそれで幸せかもね。

ren********さん

2018/8/1016:03:59

当たり前だと思うわよ。

私は詳しくないけど、投資仲間に某遊戯会社の方がいて、

「店が出さないと決めたら出さない」
「客は必ず負けるようになっている」

と言ってたわよ。