ここから本文です

高校1年の女子で今年初めての彼氏ができました。夏なので海に行って、初体験したい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1005:40:49

高校1年の女子で今年初めての彼氏ができました。夏なので海に行って、初体験したいと思い、いざという時にできないと困るので膣を広げる練習をしています。今は細いエビアンのボトルが半分くら

い入るようになりましたが十分でしょうか?おススメのペットボトルとかあれば教えてください。

閲覧数:
977
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/1011:32:50

エビアンのボトルというと、太さは何センチくらいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/8/1112:12:22

ペットボトル?
現実的ではない

bob********さん

2018/8/1021:39:41

gin********さん

2018/8/1016:53:02

練習なんてしなくていいですよ。
それにボトルを膣に入れると雑菌が膣に入ってしまって危険です。

高校1年生ですし処女で当たり前なので
ありのままでいた方が純粋でいいと思います!

pea********さん

2018/8/1008:56:15

そのようなことをして、逆に遊んでると彼に思われてしまうことがあるかもしれません。そのままで大丈夫だと思いますよ。

nnx********さん

2018/8/1008:53:26

そんなことしなくていいと思います。