ここから本文です

好きな女子と席が近くで、その女子の好きな飲み物とお菓子を登校日のたびにあげて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1005:45:02

好きな女子と席が近くで、その女子の好きな飲み物とお菓子を登校日のたびにあげていたら、勉強をきかれるようになり話す機会も増えました。

誕生日プレゼントにゲームに役立つギフトをあげたら喜んでくれました。
たまたま聞いてしまったのですが、
他の女子が○○君て頭よくてクールにみえるけど結局可愛い人に弱いんだねと好きな女子に話してました、それに対する好きな女子の返答が親に感謝だよ、でした。
どう解釈しますか

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2018/8/1008:26:32

顔のおかげで得してるわってことなのかなと思いました。


あげたくなる気持ちわかるけれど、毎回あげてるとありがたみにかけてくるし、彼氏にはなれないと思うから、登校日のために貢ぐはやめたほうがいいよ。
食べてるお菓子をわける程度ならともかく、飲み物とお菓子をしっかりと渡すならば……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2018/8/1017:56:51

好きバレしすぎるとよくないです。
弄ばれます(そういう人もいます。)
私のこと好きなのかなあ?くらいに思わせておくと、その女の子もあなたのことを気にし始めると思いますね!