ここから本文です

医療脱毛を5回プランで契約しました。 初めての施術から1ヶ月が経ちましたが、ほ...

cea********さん

2018/8/1009:41:08

医療脱毛を5回プランで契約しました。
初めての施術から1ヶ月が経ちましたが、ほぼ毛は生えてないです。
そこで残り4回を契約終了とし、返金をお願いするか、悩んでいます。

1ヶ月しか経っていないので、今生えてきてい

ないだけで今後、元のように生えてくるのでしょうか?

教えてください!

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/1009:44:56

まだまだ生えると思います。
3ヶ月あけてから考えては。

質問した人からのコメント

2018/8/13 22:19:45

そうしてみます。
1番早く回答くださったので、ベストアンサーとさせていただきました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/8/1017:07:18

有効期限にもよりますが、最低でも3ヶ月くらいは待ったほうがいいと思います。

全身のどの部分まで脱毛したのかはわかりませんが、1回で生えてこなくなるのはすごいですね。

bun********さん

2018/8/1011:38:49

もう少し待って、最低2ヵ月間隔で3回は照射した方が良いと思います。
1回でツルツルと言うのはあまり聞きません。