ここから本文です

肌の老化改善で効果が続くものはありませんか?

sor********さん

2018/8/1012:00:34

肌の老化改善で効果が続くものはありませんか?

口の周りのほうれい線が濃くなってきて以前にヒアルロン酸を注入したことがあります。

その後半年位は良かったのですが、1年経過してまたほうれい線が目立ってきてしまっています。
またヒアルロン酸注入でもいいのかなとは思うけど、もう少し効果が続くといいなって。
あと身体に入れても安全なものとは聞きますが、何度も行っても大丈夫なのか心配もあります。
何かほかに良い方法をご存知の方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
16
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/8/1012:33:30

私もヒアルロン酸注入をここ数年やっていました。
確かに体内に入れても大丈夫とは聞いていても少し心配になりますよね。あと効果の持続期間が短めですね~。

お世話になっているクリニックが(表参道のナチュラルハーモニーさんhttp://natucli.com/)再生医療の分野に明るく、美容に応用して肌の老化改善をする治療をやっていて、最近はヒアルロン酸注入から再生医療へシフトしました。

自分の細胞を使って根本から、肌の老化改善できるのが良いですし、定期的に受けていくと老化を遅らせることができます。
前だったら、またシワが増えてきた~とか、新しいシミ???とか鏡の前で戦々恐々としていたけど、そういうのがなくなって精神衛生的にもとても良いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる